暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

素敵なクリスマスでした

ずいぶん遠いことのように思えるクリスマス。


娘の友達が来たので、

洋風おでんを出しました。



串に刺すので食べやすくて好きです。



市販の豆乳スープを入れるだけですが、

美味しかったです。





2人暮らしになり、

会社員になって4回目のこの時期。


12月は毎晩遅くなり、

年末まで一気に駆け抜けるように仕事が続きます。


クリスマスも年末年始も特別なことはしなくなり、

娘が大きくなってて良かった…と

本気で思っています。


イベントだらけのこの冬休み、

寂しい思いをさせるのは切ないので。





お疲れ様のケーキを買って来てくれていました。

ジワジワきたなぁ…


疲れ切っていたので、身体に染み入りました。





昨日で年内の仕事は終了しました。


先週金曜日が最終日のはずが、

ここまで引っ張ってしまって。


それでも気になることがすべて解消出来たし、

心残りナシの年末年始は最高です。



休み初日は早起きしてモーニングへ。



じょっぴんやさん@兵庫県高砂市




最初の一口だけブラックで。


美味しいものをちゃんと美味しく感じられるので、

体調がとても良いのだと思います。




温かいサンドイッチが良いです。




帰宅して、部屋着に着替えたら眠くなって、

目が覚めたのがついさっき。


もう夕方です。



こんな日も良いかなと笑ってしまいました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村