暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

一年通して甘酒を飲みます


憂鬱な月曜日だった昨日、

待ち焦がれた書類がどんどん持ち込まれたおかげで

通常モードになりました。


仕事は脊髄反射レベルで進められます。


波に乗ってしまえばやるしかなくて、

終わってしまえばスッキリ爽快でした。





おしゃれ風?に撮ってみました。




森永の甘酒、いろんな種類が増えましたよね。



スパーリングな甘酒でマスカット味って…


盛り沢山過ぎると思ったものの、

とても飲みやすくて美味しい。





この夏は、ラムネ味をお風呂後によく飲みました。




甘酒がなんとなく好きで、いつの頃からか

冬は甘酒と豆乳を1:1で温めたものを飲んでいます。


そろそろその時期かな?と思うものの、

思ったほど寒くなりませんね。



今年は秋が長めで嬉しいです♡