暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

お留守番で休息をとる


この1週間は会社員➕バイトの5連勤。


私の都合でシフト変更してもらったので、

厳しい1週間を過ごしていました。



終わってホッとしたものの、

今日も会社へ行くことになり…


でも、土日祝の出勤は気楽めなので好きです。



緩めのお使いを済ませて、本日の仕事は終了。



通りすがりの

ダディーズ・ベーカリー さんへ入ってみました。






ちょうど焼きたてが出る時間に遭遇し、

トレーにどんどん載せてしまい^^;


入店した直後の2枚しか、画像が撮れなかった…





フランスパンのようなハードパンが多くて、

このかための平たいあんぱんは大好物⤴︎




オレンジピールの入ったこのパン、

どこのパン屋さんでも買ってしまう。


大好物その2です⤴︎⤴︎


クロワッサンを買い忘れたことだけが無念⤵︎




夕方からは実家でお留守番をしています。


ワンコを長く1人?にしたくない両親なので、

たまに頼まれます。



お留守番が嫌いで、

ものすごくふてくされていて、ほぼこの状態。


淋しいらしく、ペタっとくっていてくるので

怒っていてもやっぱり可愛らしいのです。




洗車したり、保険やiDeCoの確認をしようと

あれこれ持ってきましたが、

今日はもういいかなって。


たまには何もせず、

ぼーっとテレビを観ながらのお留守番。


良い休息になりそうです。