暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

たまには優雅に。


少し前、娘がお礼を買いに行くと言うので、

一緒に神戸へ行きました。




いつもの通りが秋っぽくて、またいい感じです。




先日、電車のトラブルで帰宅難民になりかけた娘。


家から逆方向にしか電車は動いておらず、

そちら方面のお友達ご実家に泊めていただくことに。



もう大学生だし、

私からお礼を伝えるのは過保護過ぎ??


でも、ほったらかしは非常識??



どうしたものかと考えていたら

「自分でお礼に行ってくる」と言い出したので、

それが1番良いかなあって。



大丸の地下で、美味しそうなお菓子を買いました。



上階のクロエに移動すると、

欲しかった鞄が飾ってありました。


私ではありません、娘の欲しい鞄です。





*公式で画像お借りしました。



大学生やOLさんが好きそうな鞄で

見れば見るほど可愛いらしく思えてきます⤴︎



そこそこのお値段です^^;


普段なら買ってあげることは無いけれど

20歳の誕生日プレゼントなら納得。


夏の誕生日なのに

なかなか思うようにショッピングできず、

ここまで持ち越してしまったし…


おめでとう、20歳♡







珍しくデパコス買いです。



娘がファンデーションを買うついでに、

私も一緒にタッチアップしていただきました。


かるい〜!

肌が息苦しくない感じです。


その後のフェイスパウダーもいい。


そして、定期的に使いたくなるクレンジング。

娘にもおすすめしました。



マスク生活でファンデーションをほぼ塗らなくなり、

下地とパウダーばかりでした。


そろそろ元の生活に戻る準備?が必要かと

気合を入れるために買った感じです…




20代の頃にお世話になっていたシュウウエムラ。

あの頃を思い出しました。


40代でも使って良いのかな?と

少し恥ずかしい気もしています^^;





優雅な投稿をしてみましたが、

今日は仕事です。


朝から手強い業務に挫けつつも

やっと一息つけました。


ここまで終わらせておけば、

来週のスタートはかなり楽になるはず。



スッキリした気持ちで、明日はゆっくり休みます。