暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

エネルギー補給し過ぎかも。

いろんなものでエネルギー補給しながら、

今年を乗り切ろうとしています。




以前にも書きましたが

このシリーズに虜になっています。


ついに苺と栗まで買ってしまい、

春なのか秋なのかと忙しい味わいです。







逆さボトルのJOYで食器を洗い始めて

もうずいぶん経ちます。


結果としては今後もコレを使います。



最初は握り加減がわからず、

洗剤を多く出し過ぎて泡まみれにしたりして^^;


ちゃんと適量調節が出来るようになりました。



些細なことですが、

左のボトルはキャップ部分に洗剤が垂れたりして

ベトベトにしてしまいがちでした。


使うたびに、サッと流せば良いだけなのですが…



逆さボトルはそんなことは無くて、

トンと立てても洗剤が落ちてくることはありません。


カラっとしていて、

いつも綺麗な所が良いのです。




話が飛び散らかっていますが

今年最後の…が増えてきました。




今年最後の石焼きピビンバです。


ランチに来る皆さん全員が注文しているのでは?

と思うほど、これが運ばれていました。





チーズと焼肉を豪勢にトッピングして、

思う存分カロリー摂取⤴︎



美味しいって幸せです。