暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

美味しいもの続き


いつもの12月より落ち着いています。


仕事はいっぱいですが、そこそこ流れているので

焦りやハラハラがありません。


先取りで進めてきたことが

ここにきてやっと効いてきたのかも?


でも、こんな時ほど何かあるので

最後まで気を抜かないようにしないと。






年末のご挨拶も増えてきて

お取引先様手土産のお裾分けをいただきました。



ボックサンの焼き菓子詰め合わせ♡



なんてハイセンスな手土産なんでしょう♡


私以外の社員が甘い物を好まないので、

箱ごといただいてしまいました。






実家にお裾分けに行くと、代わりにこちらを。




このあま酒、美味しかったはず。


わらしべ長者の気分です笑




最近、少し早く寝て、

その分早起きするようになりました。


朝活とまでは言えませんが

本を読む時間をとりたくて。


夜は見えづらかったり寝落ちしたりするので、

早起きの本読みが意外と快適な毎日です。




気づいたら、もう12月も半分終了。


これから、クリスマスに年末年始

成人式まで盛りだくさんです。


何も考えずに

ただただ浮かれて過ごしてみようかな?


と思いたいけど、そうもいきません。



自分のことだけを考えていたら良かった頃、

この時期は外を歩くだけで楽しかったな。


キラキラしたイルミネーション、

今1人で見てもホカホカした気持ちになれるかな?