暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

東京土産とお取り寄せ


美容院の予約だけで

他は予定なしのいつも通りの休日でした。


仕事とバイトは有り、これもいつも通り。


緩く整っている暮らしのリズムが心地よいです。





美容院へ行く前に見つけた喫茶店。


レトロな雰囲気が良かったな。



しっかりブランチ。

サンドイッチもココアもたっぷり。




分厚い玉子焼きが美味しい⤴︎



アレルギーの酷い時は卵もストップしていたけれど

今ではほぼ大丈夫。


プラセンタ注射を週1で打ち始め

同じ頃から薬も止めて、1年半を過ぎました。


蕁麻疹も出なくなったし、

やっぱり効いているんだろうなと思います。



あの痒みが無くなったのが快適で

何よりも普通に暮らせることがありがたいですね。






友達からいただいていた、年末の東京土産です。


さすが東京モノ。

ギュッと愛らしさが詰まっています♡




ディズニーランドしか行ったことのない私は

関東方面に憧れが強くて。


娘が大学生になったらいっぱい行こう!

と決めていたのに、

ちょうどコロナ禍に重なった2年となりました。


落ち着いたら、今度こそ行きます⤴︎





気分だけでもと

年末に東京お土産セットを購入していました。


比較的期限が近いものだったようで

破格のお値段でのネット販売でした。



きっと似たようなモノが関西にもあるはずだし、

知ってるような味もありました。


でも、東京と言うだけで美味しさ倍増♡


カンパネラがどストライクな美味しさで、

なのに5〜6個しか入っていない…


その控えめさがまた良いのです。



いつもより小さな一口で

丁寧に味わっていただきました。