暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

端っこのオシャレ


注文したネイルチップが届きました。


実物は画像以上に素敵でした♡



うまく写せず、いい色合いでUPできない⤵︎



上段が右手、下段が左手。


左右の爪の大きさが違う指があります。


事前にサイズ確認チップで採寸していたので

ピッタリなものを注文出来ました。


1本ずつ指定して、

それに合わせて作成してくださるんですよね。




さっそくこちらをつけて出勤。


会社員のほうの仕事は、

服装やアクセサリーはフリーなので

全く問題ありません。


パソコンのキーを叩く時の

少し邪魔になるこの違和感(笑)

久しぶりで嬉しくなっています⤴︎



バイトがネイル不可なので

4年以上ぶりのネイルです。


専用の両面テープで貼り、

ネイルスティックを差し込んで外します。


とても簡単。





実物は、白ベースに淡い紫をメインにして

柔らかく上品な感じです。





ベージュやウグイス色でまとめられています。


私の好きな色合いで、こちらもお上品だな。



洋服やアクセサリーを変えるように

ネイルも楽しみたいな。



minneの作家さん、素晴らしい⤴︎




こんな風に梱包されていました。


繊細な物だけど、破損の心配もありませんね。




平常心で働こうとしていても

何かと高低差激しくて、気持ちの振り幅も大きく…


今日は手を見ると一呼吸つけて、

落ち着いて進められています。



あとはお菓子に手が伸びないところ。


そうだった。

ネイルをすると、自然と食欲落ちるんでした。