暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

私なりの贅沢時間


注文していたネイルチップが届きました。


「キレない為に絶対贅沢時間を持つこと」と

しいたけ占いさんにオススメされた(?)ので、

こちらを大人買いしました。





実物がとても可愛らしくて♡


探している間も楽しくて、

その時間も贅沢時間になりました。


明日は上から2つめにします⤴︎






心地よい風の吹く午前中に

じょっぴんやさんへモーニングに行きました。




このパンもお初です。




満足なモーニング♡


安定のじょっぴんやさんでした。





どこか遠くに出かけて

「休日を満喫した⤴︎」と大きく気分転換したいけど、

それ以上にゆっくりしたいんですよね^^;



ヨガクラスに3つ入り、

合間に家事をしたり本を読んだり

わんこの散歩に行ったりして。


定番の日曜日を過ごしました。

いつも通りだけど、私にとっては贅沢時間です。



でも、3月はどこかに行きたいなあ。





先日、

バイト帰りにどうしてもラーメンが食べたくなって。


ウキウキとお気に入りのお店に向かったものの

「これがマンボウなのね⤵︎」とガッカリ。


時短営業で、22時に開いているわけもなく^^;


兵庫県ではここ2年

マンボウや緊急事態宣言が繰り返されているので、

細々したことを考慮していませんでした。



また延長されるような感じだし、

何の制限もない暮らしはいつになることやら。


今年の桜は晴れ晴れしい気持ちで見たいなあ♡