暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ひとりで生きる準備


何かのヒントになればいいなと手にした

プレジデント。



ひとりで生きる覚悟は出来ていて、

誰かとまた家庭を築くことは全く想定していません。


1人で気ままに生きていくことが

私には合っているようです。




知りたかったことやなるほどと思うことも多く…


でも、パート主婦→離婚の私は

やっぱり健康に気をつけて長く働くことが大前提。



現実を見つめ直してあれこれ考えるのは

夜は不向きだと気づいて、

とりあえずサラッと見て終了。


夜の考えごとは思考が転がり落ちるものなので、

明るい朝に読み直したいと思います。







ユニクロにていい色のカーディガンと

薄手のパーカーを見つけました。


春になると色味を増やしたくなります♡





おやつはこちらの苺でした。


九州から届いたもので、とても大きくて綺麗。


サイズ比較にポッカレモンを置いてみました。



甘くて美味しい⤴︎


1個で充分と思える食べごたえです。





いつも通りの日曜日を過ごしました。


作りおきもしっかりしたし、

週の前半はこれで気が楽です。


オンラインヨガを受講して、お昼からお風呂に入れば

ただただ幸せで。



テレビをつけると

ウクライナの惨状に胸が痛みますが…


今この現代で、戦争を仕掛けるなんて。


何を目指しているんだろう?と、

理解不能です。