暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ご機嫌とるのは自分自身


また1週間始まるよ⤴︎と気持ちを引っ張り上げて

布団から出るのがお決まりです。



月曜日の仕事は、軽めになるよう調整しています。


イレギュラーなことが入りがちだからです。



予想通り?のあれこれが増えて、

おやつの時間がお昼ご飯となりました。





厚焼きたまごがフワフワで、

しかもこれでハーフサイズというもの。


出先で「とりあえず」と入った喫茶店は

想像以上にホッとする味と空間でした。




事務所に戻るとお取引先様の来訪があり、

年度末のご挨拶とのこと。


そうですね、3月ですね。

怒涛の年度末に突入してるし^^;




色とりどりで選べない♡


と言いつつ、最初の1つは左下のよもぎを選び。

安定の選択です。


1箱持ち帰り、実家に半分お裾分けしました。




バイトもあった今日、もうクタクタです。


こんな日は緩めのメンテナンスで

整えた感を出して眠ります。





こういうものが好きです。


ちょっとした身体メンテナンスグッズ。



お試し買いのつもりがなかなか良い⤴︎

足がつらなくなりました。



どうにかこうにか自分で自分の機嫌をとって、

月曜日を終えることができました。