暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

遠出の良いところ


調子の良い日なのかも?と

昨日今日と続けて思いました。


忙しくてもピタリとはまり、

次々と片付いていくテンポの良さが気持ち良くて。


ヒリヒリするような仕事も、順調に進みました。


ハマらない日は全然うまくやれないのに…^^;




遠方への現場調査に半日かかり、

高速で帰ろうとインターに向かう途中に

気になるお店を発見。


平日なのにかなりの車が止まっていたけれど、

運良く空いた駐車場にスッと入ることができました。



美味しそうな焼き菓子♡




なんだか、見たことがある気がする…??



Instagramでフォローしている

リビエールさんでした♡


遠方だし、

ネット販売もほぼナシで諦めていましたが

実店舗に遭遇という幸運⤴︎





チョコのうさぎが愛らしい。




商品待ちの間に紅茶のサービスがありました。




美味しくて、1袋買ってしまいました。






お菓子も美味しいけれど、カンカンも可愛いくて♡





ぴったりと収まる袋は

このサイズ感とピンクの小花で可愛らしさ倍増。




選んで詰め合わせた焼き菓子も香ばしくて⤴︎



どれもこれも美味しくて、

尼崎市への現場調査は自主的に来ようと思うほど。


満足です⤴︎








娘が撮った画像は手が混んでいます。



「修正までが自撮り」という世代なので

画像補正には慣れたものです。


綺麗に写る角度や口角の上げ具合があるらしく、

若い子はみんなモデルみたいな撮り方をしますよね。



私なんて、

ふいにインカメラに切り替わって自分の顔を見た時、本当に驚いてしまいます^^;


マスク顔がすっかり板についてるしなあ…



とても深くなった気がするほうれい線。


マスク生活終了時には

美容クリニックのお世話になるかもしれません。