暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

GWの始まりもいつも通り


GWが始まったんですね。


皆さんのブログからもワクワクな様子が見れて、

なんだか嬉しくなってしまいます⤴︎



私は出勤していて、今ひと段落ついたところです。


外部からの連絡が全く無くて、

ひたすら細々とした事を進めていました。


4月末決算なので、

しばらくはその関連作業も並行してやらないと。


でも、GW中に整えられたら

あとは通常業務だけに戻れます。


ここは頑張らないとね。




あれこれ段取りを考えながら出勤したからか

天気のことを全く考慮してなくて^^;


兵庫県は暴風雨です。

お昼前から一気に天候が崩れました。



ベランダにも吹き込んで

洗濯物がわちゃくちゃになってるやろうなあ⤵︎


こんな事もたまにはあるよ…と、早々に諦めました。





出勤すると、椅子が新しくなっていました。



画像お借りしました。



ごくごく普通のオフィスチェアから、

画像に似た立派な椅子に昇格しました(笑)


クッションが良く、座面も広め。

リクライニングも出来るという優れものです。


座っている時間が長いのですが

身体への負担がいつもと違います。ラクです♡



決算月なので、事務用品に還元してくれたそうです。


カーテンやブラインドも新調されていて

とても快適です。






差し入れでいただいた

パパンガパンのフレンチトースト。


珍しいものをいただいてしまった♡



それにしても、ふたのカタカナは

どう読めばパパンガパンにつながるんやろう?


読めないんですけど…^^;