暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ショコラさんのこと


もう10日経ちました。


毎日見に行きますが

やっぱり更新されていません。


本当に休止されたんだなあ…って受け入れると

ジワジワ淋しくなってきました。


ショコラさんのことです。




ブログに書いている方も多かったですよね。


そして、ショコラさんを知って

ムラゴン始めたという方も多くいらっしゃって。


私自身もそうでした。



ショコラさんを知ってムラゴンを訪れるようになり、

自分でも書き始めたのが2020年の夏頃。


コロナで大騒ぎになった、あの年です。


離婚も成立したばかりで

ずっと気持ちがザワザワしていたあの頃、

書くことで整えていたんだろうなって思えます。



生活の一部になりつつあるココ。


いろんな方の暮らしぶりを拝見することで

ヒントを得たり、勇気をもらったりしています。


ショコラさんが戻ってこられるのを心待ちにしつつ

ムラゴン続けていきたいな⤴︎





こちらにもショコラさんが♡


一貫した想いを綴られていて

いつもと同じショコラさんに安心。





今日は現場調査へも行きました。


GWはどこへ⁈

安定の弊社です^^;



レジャー感たっぷりの車が多くて、

いつもより渋滞気味でした。


それでも、世の中がウキウキしている空気は

やっぱり良いものですね。




出先で見つけたこちらのお店でランチを。



オープンしたてらしく

予約が無いと難しいとお断りされる中、

おひとりさまは滑り込めました♡




家では無理なこの丁寧な感じがいい⤴︎




見た目だけでなく、とても美味しくて♡



最後の1セットを食べることができて

ツイてるなあと嬉しくなりました。






明日から3連休でしたが、

これまた現場調査へ行くことに。


皆さん、我が家より小さなお子さんのいるご家庭で、

私が行くのが良いだろうと手を挙げました。



せっかくなのでドライブ気分で楽しんでこよう⤴︎