暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ゆらぎ期というものでしょうか


原因が思い当たらないのですが

なんだかとても疲れています。


いつも通りの衣食住だし、

どこか体調が悪いわけでもありません。


いろいろなことが煩わしくて

気を抜くと不機嫌さを外向きに出してしまいそう…




だからと言って

どこかへ出かけたり、何かを食べたりして

発散したいわけでもなくて。


とにかく、こもりたい気持ちが強いです^^;




こんな時にミスは辛いので、

いつも以上に慎重にやっています。


なのに、他の人のミスをかぶるという事態に…

タイミング悪く、立て続けなのもダメージ大きくて⤵︎


私が処理する方が収まりがつくのはわかるけれど

なんだかスッキリしません。



絶対に言ってはならないけれど、

「今後は直接、こちらに振ってください」と

お伝えしてしまいたい気持ちです…^^;




更年期症状でよく聞く、

ゆらぎ期の憂鬱というものが原因でしょうか。


まとわりつくような

この鬱陶しさを払い除けたいなぁ。






出先で、ガツンと強めなラーメンを食べました。


全部がエネルギーに変換しますように⤴︎





昨日は掘りたてのジャガイモが

実家から届きました。


新玉ねぎもたくさんもらったので

野菜たっぷりのカレーでも作ろうかな。




この週末にもうひと踏ん張りしたら、

今月末は乗り切れるはず。


なんとかなるよ、大丈夫⤴︎