暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

休息も取りながら。


少しひと息つけました。



昨日は会計士さんと最終の監査をして、

あとは数字の確定を待つのみとなりました。


たくさんの申請も昨日今日と提出し、

通常業務も追いついてきてホッとした今です。



あぁ、疲れた…^^;




普段はお昼ご飯のあとに10分程の仮眠をとりますが

ここ数週間はそんな余裕もなかったような。


久々に出したお昼寝枕でダレています。





ちょうど良い高さで快適です。

首への負担も少なくて、良い体勢になってるのかも?


手が入るから、起きた時のビリビリもなくて、

そこも良いところです。



家でお昼寝なんてすると、延々と眠ってしまいます。


会社では

「あー、スッキリした」と目覚めても、

10〜15分しか過ぎてないんですよね。


会社でお昼寝って

社会人ではあるまじき行為ですが、

弊社では許されています。


その後の効率がグッと上がりますから⤴︎






このまま帰宅して、ゆっくり過ごしたいのですが

バイトのある夜です。


疲労困憊なのは間違いありませんが

懸念事案がかなり減ったので、気持ちは上向きです。


もうちょっと頑張って、夜は伸び伸び過ごそう♡


ポテチのコンソメかうすあじカールで

自分を甘やかそうかな。



ほんと、なんて小さな幸せなんだろうな♡