暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

脳疲労、してなさそうです


大きめのシステム変更が済んだお取引先様があり、

問題なく使えるかどうかを確認する為

出勤してきました。


大丈夫でした。

これで連休明けも安心です。




珍しくJRに乗って、長めの移動中です。

向かうは大阪。


連休初日ですがJRはガラガラで

少し拍子抜けしています。





昨日買っていた雑誌を持参しています。


PRESIDENTの特集に興味津々です。



「絶対、脳疲労してる」と確信していたけれど、

どうやら気のせいかも…



あまり当てはまりません^^;



でも、これは自己診断です。

私の性格上、何でも軽めにとらえがちだしなぁ。


まあ、それならそれでいいか。

と、いつも通りの着地となりました。





いろんな法則もおもしろいです。


無意識に習慣になっていることもあり、

だから、すごく不調になることがないのかも?

納得してみたり。



いろんな側面から

科学的に立証している部分も興味深く、

しっかり読めそうな1冊です。





久しぶりのJRは揺れが心地よくて、

通勤していた頃を思い出します。


座るとすぐに爆睡。

起きたら口紅が服に付いてる⤵︎


そんなこともよくありました^^;



今はマスクがあるから服に付くこともなく、

ポカンと口が開いてしまうのも気にすることもなく。


なんだかよく眠れそうです。