暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

カロリー過多だと幸福度上がります


いつも通りの土曜日です。


明け方の雨のおかげか思うほど暑くはならず、

空を見上げるとカラリと晴れた部分と

黒い雲が遠くに見えたりもして。


不思議な夏です。


夕方の風は涼しいくらいで

秋の手前ってこうよなぁ…と錯覚しそうになります。




出勤して、とにかく進めていきます。


が、どれもキッチリ終わらない^^;



お取引先様からの返事が遅れがちなのは

こんな時だからなんだろうな。


いつもより早めに動いているので

時間には余裕があり、

現場からの連絡もない土曜日は捗る捗る⤴︎





土用の丑の日でしたね。


会社からいただいたこちらで思い出しました。



鰻だらけの丼物は苦手なんですが、

お寿司なら食べられるという勝手な好き嫌い^^;





行事ごとに乗っかると、なぜか元気が出ます⤴︎




部屋を片付けようかなぁと思いつつ

雑誌やYouTubeを流し見している間に寝落ちして。


ラインの着信で目覚めたら、2時間過ぎてた^^;




娘が私の通う美容室に行くようになり

そちらまでお迎えに。


ツヤツヤになってるから何をしたのかと聞くと、

「ウルトラファインバブルを導入した」とのこと。


よく聞きますよね、シャワーヘッドなんかで。



トリートメント後のようなツヤツヤ感と

すごく気持ちが良いらしく、

プラス500円ならお安いものだなぁと思えました。


次回、やってみよう。





ついでに、車でしか行けないこちらへも。


モリモリです⤴︎




こんなにミカンを食べたの久しぶり笑笑



夜遅くまでやっているアイス屋さん、

この頃流行ってますよね。


1つずつ巡っています♡





ほんと、何てことのない土曜日でした。




このシリーズ、気になっているものです。


新しく出た期間限定のこちら、

爽やかで美味しかった♡




美味しい物をたくさん飲んだり食べたりした1日、

幸せでした。