暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

同じ事を問題なく


ひたすら働く毎日です。


同じ事の繰り返しで、大人はつまらないやろな

なんて子どもの頃は思ってましたが、

同じ事を問題なく済ませられる安心感で充分。


ハラハラやドキドキなんて、

日常生活(特に仕事)では不要です。


プライベートでほんのちょっとのワクワクがあれば

もう生きていけます⤴︎


安いなあ、私^^;






コロナの影響を心配した皆さんのおかげで

月末業務が順調に進み、まだ28日なのにこの余裕。


それでも

閉鎖されている店舗や手薄なコールセンターから、

周りの厳しさを感じています。


うちの会社も、いつどうなるかわかりません。

とにかく今は、出来ることをいつも通りやるのみ。




息がしにくい程の暑さの中

現場調査先にて、似たような業界のお兄さんから

「暑いっすよね〜

    言うとますます暑くなるか… すみません」と。


なぜか笑ってしまいました。






冷蔵設備のある無印良品にだけある

評判のチーズケーキ。


出先でついに買えた⤴︎



濃厚なので、半分だけ食べました。


確かに美味しい。

美味しいけれど、普通に美味しい♡という感じです。



今は、美味しいもので世の中渋滞してますから…


美味しいものに慣れ過ぎて、

贅沢になっちゃってるんだろうなぁ^^;






やっぱり、うまくまんまるにならないけれど

たくさんすくえたから満足です。





ふるさと納税でもらったサツマイモの1つが

こんなことになっていました。


「芽が出てきたから」と育てる母は

やっぱり優雅な人だなぁって(笑)


画像以上にいい緑で、実物に癒されています。



この先どう育つんやろう?


そう言えば、そんなこと知らないなぁ。