暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

たまにはいいかな

ゆっくりしています。


年末までのスケジュールを見ると、今日が1番ゆっくりできるかも?と。


無理に仕事は進めず、机周りの整理整頓をしたり、更新しきれてない資料を整えたりしています。



毎日こんな感じなら楽だろうなぁと思うものの、すぐに飽きてしまいそう。


たまにある休息だから貴重なんだろうな。






昨日はとても素敵な珈琲屋さんを発見しました。


オープンしたばかりで、これからフードやドリップパックの販売もしていくとのこと。


楽しみです。





数種類の香りをお試しして、ブレンドに決定。




ほぼカフェオレ一択で甘さ増し増しな私でも、美味しいと感じた珈琲でした。






ゆっくりできる時はゆっくりしておこうなんて、初めて思ったかもしれません。


先取り先取りで働いてきたけれど、こんな時があっても良いかなと思えます。



季節も良い時だし、とても気持ちが落ち着いていて幸せです。