暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

お気に入りのストール買い足し

ジワジワとやって来る寒さの感覚に、「あぁ、きてしまうのか⤵︎」って思ってしまいます。


寒いのは苦手です。

 



昨日は神戸の真ん中に現場調査へ行き、少し先には大丸が見えるような所でした。


平日の大丸に行ってしまうとゆっくりまわれるから、きっとあれもこれも欲しくなる^^;


それでも行くのが常でしたが、なんだかその気にならず…


こういう時はやめておくのが正解です。

直帰しました。





帰宅すると、ポチったものが届いていました。


定番カラーの大判ストール2枚♡


去年買ったものがとても良かったので、柄違いで追加しました。


気にいるとイロチ買いや柄違い買いをします。


面白味がないと言われそうですが、好きな物をしっかり使いたい欲が勝つのです。



半分に折ってもこのサイズ。


クッションが45cm✖️45cmなので、かなり大きいですよね。




こちらの方がわかりやすいな。


去年の色はコレで、どれにしようかと悩む時は説明画像でよく使われている物を買いがちです。




手触りも良く、ほど良い厚みで安っぽく見えないところが良かったです。


定価3,850円でも高いとは思えないけれど、お安くなっての1,600円というお値段には大満足。


今年はクーポンやらポイント還元やらで、約1,300円になるタイミングがあり即買いとなりました。



無地の服が多いので活躍するのは間違いなく、これで寒さも少しだけ許せるかなぁ…






父が収穫した小松菜とレタスをもらいました。


1人暮らし中なので食材がなかなか減りませんが、新鮮な野菜はやっぱり美味しくて。


食べ過ぎた気がします。