暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

仕事に家事に。

繰り返すだけの毎日を過ごしています。


これってトラブルも心配事もないから、淡々と暮らせているんだろうな。




ただ、なかなかしんどいのは間違いなくて、くたびれています⤵︎


仕事はわかる範囲が増えてきたからこそ、あれもこれもと気にかけるところも増えてきて。


でも、ミスを防げているので、ハラハラ・バタバタが無くなっているのは良かったところかな。




ダブルワークのバイトは静観中です。


ザワザワした雰囲気があるけれども、なるようになればいいかなと、とりあえず働いています。



娘の実習の兼ね合いで、5時起きのお弁当作りはまだ続いています。


数年前まではこの生活だったのに、眠い眠い^^;




こんな調子で、とにかく毎日をこなすだけ。


仕事帰りのカフェなんて、かなり行ってないな。






紅葉さえもあまり目にしてないなと気づき、郵便局までの散歩道で。



いつだったか、すごいイチョウを見に行ったなあ…と画像をさかのぼってみると。



2年前でした。


コロナ元年の秋、見上げてホッとしたのを覚えています。





画像お借りしました。



毎年、この時期になるとよく見るアングル。


佐用町の大イチョウ、神々しいです。