暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

マルチポットのフライパン版


今年最後の不燃物の日に合わせて、古いフライパンを捨て、買っていたフライパンを出しました。


ちょっと深めです。



マルチポットのフライパン版に一目惚れして、かなり前に買っていました。


やっと出番がやってきました⤴︎




持ち手が長く見えますが、角度の問題です。



フライパンの長めな持ち手がコンパクトになり、フライパンが軽く思えます。


コンパクトになり、シンクの側面にガツガツ当たらなくなって洗いやすいです。


収納もしやすくなりましたし。



深めフライパンは煮炊き物にも使えるし、自立できる蓋は間違いなく便利です。


いいお買い物となりました。






差し入れのお裾分け、ケーニヒスクローネ。


大好きなプリンにテンション上がり、金曜日を終えることができました。




あと半月かあ。


まだまだクリスマス気分にも年末気分にもならないけれど、ここからは急加速するはず。


ワクワクしたり、ウキウキしたりしてみたいな。