暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

仕事納め②


ムラゴンの皆さん、1年間お疲れさまでした。


ブログでしかお付き合いのない方々ばかりなのに、皆さんの頑張りに同じように奮起したり、素敵な暮らしぶりに癒されたり…


とてもとても助けられています。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。





バイト仕事納めは大晦日の今日。


年中無休のお店ですが、やっぱりこの日は特別で、従業員もテンション高めです。


行き交う挨拶も笑いが絶えませんでした。


自然と気合が入って、活気のある売り場に一気に溶け込めるのも、この日だからこそ。



ダブルワークを始めて6回めの大晦日でした。


終わった後に夜空を見上げるとホッとします。


この瞬間がたまらなく好きで、1年間働いてこれて良かったなと思うのです。





美味しいと勧められたスパークリングワイン。


あっという間にフワフワして、すぐに味がわからなくなりました^^;


(後ろの板がいつもあるのはコンセント隠し)





年越し用のオードブルは居酒屋さんのもの。




ホールケーキも用意して。


娘の友達がお泊まりに来ているので、気持ちばかりの準備でした。





私は、好きなもの全部のせの年越しそば♡


あとはカウコン観て、2023年を待つばかりです。



また来年の今日も、同じ気持ちで迎えられますように。


いい1年でした。