暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

付録と推しキャラアイテム


どんどん付録が豪華になっていて、完売する雑誌が増えていますよね。



発売日に「見つけたら2冊買っといて(T^T)」と画像が届いたので、本屋に行きました。


地元本屋なら即完売はそうそうありません。

ちゃんと2冊購入できました。



小嶋陽菜さんのブランドのポーチ。


付録とは思えないほどのクオリティ♡





こんなイベントに行くほど、このブランドが大好きな娘と友達Hちゃん。


小学校入学時からの付き合いで、見ていて嬉しくなるほどの仲良しさんです。


秘訣を聞くと「趣味嗜好は一緒だけど、好きなタイプの異性が違うところ」って。


平成でも令和でも変わらないその基準。

的確明確です。



2人ともに「買えたよ」ってラインして、任務完了しました。





私達3人は推しのサンリオキャラが違います。


ガチャやくじ引きでは違うキャラが出ると、差し上げるのが常です。



Hちゃんがくれたキティちゃんのキーホルダーが可愛らしくて♡


試しにくじ引きすると、彼女の欲しかった物が当たりました⤴︎




推しの大渋滞です。