暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

お疲れさま会と次回の約束

トントン拍子で話しが進んで、金曜日夜に飲み会をすることになりました。


趣味の活動で一緒に役を受けているメンバーで、1人は数年前に役を卒業していました。


遅ればせながらのお疲れさま会です。




達筆!






お料理がちゃんと美味しい居酒屋さんです。


飲めない私も大満足♡


特に仲良しな3人との飲み会は何の遠慮もなくて、ただただ楽しい時間を過ごしました。



お店側にまだ1席2時間程度の制限があったので、適度なところで終了しました。


2軒目には行かず、コンビニでアルコールを買い足して、ドライブしながらもうちょい話して。

(ハンドルキーパーの私はコーヒー)


大学生でもこんな飲み方しないよね⤴︎と、最後まで陽気に過ごしました。




付き合い始めて5〜10年の友達ですが、気が合うんですよね。


子供も家の事も関係ありません。


自分達の趣味だけが共通の仲間は、学生の頃の友達のようです。



料理の得意な1人が自宅飲みを提案してくれて、次回の集まりも決定。


楽しみが増えた良い金曜日でした。