暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

オンラインのコンサート

お恥ずかしながら、

ジャニーズのSexy Zoneに心奪われつつあります。



娘の影響でジャニーズを知り、

娘の好きなHey!Say!JUMPも良いグループだと思うのに、

Sexy Zoneを目で追いかけてしまうのです。



はるか昔に経験した恋心を思い出します(笑




2020年のツアーは3日間限定の生配信のみ。

初日のチケットをとりました。



約2時間半、幸せな時間をくれてありがとう。




ツイッターなどで出てるので問題ないかと思いますが、

少しネタバレです。



松島聡さんがフルで出ていないことが

私としては良かったなぁと。


始まった時には4人だったので、

残念なようなホッとしたような…


途中、出てきてくれた時には

ものすごくテンション上がりましたが^^;


5人になるとやっぱり力強さが違いました。




1年9か月の間、

パニック障害の療養をしていた彼が復帰したのが

この夏でした。


その後、テレビでは何度か5人で出ていて

「大丈夫なんかな?」と思っていました。


今回、緩やかに活動していることや

それを周りが認めていることが目に見えて、

勝手にジーンとしてしまいました。



世間の普通に無理して合わせる必要なんてなくて、

彼の生きやすさやペースを大切にして欲しいな。





今日持たせたお弁当の感想が

「ものすごく美味しかった!」でした。


中学生の頃から6年作ってきましたが

初めての言葉にビックリしました。


お弁当の感想なんてもらったこともなかったのに。




大学生にもなって

お弁当持参は恥ずかしかったのか、

しばらくはコンビニや学食で済ませていました。


でも、外食続きは疲れるようです、うちの娘。




「下宿している友達が節約のためにお弁当作ってきてる」

と聞いて、これまたビックリです。


立派過ぎます。

ちゃんとした子なんだろうなあ。





このスパイスで炒めたお肉をお弁当に入れたのが

良かったのかも?


初めて使ったスパイスですが、

いつものお肉をとても美味しくしてくれました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村