暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

近場のカフェへ

世の中は3連休なのですね。


私は仕事がちょっとあったりして

動きにくい状況です。


コロナが増えているし、

どちらにしても気持ちは自粛に傾いています。





先日見つけたカフェに再訪。


14時頃だったからか、お客様がもう1組だけ。

落ち着きます。




大根と鶏肉のスパイスカレー。

辛さがちょうど良くて⭕️


カレーに大根は初めてだったけど美味でした。

家でも作ってみよう。




サラダマリネも美味しい。

これも家で作りたいな。





娘はいちじくのソーダとケーキを。





雰囲気が良くて、美味しくて、

良いカフェ見つけました。







私が美味しいコーヒーを飲みたくて、

珈琲工房 カフェクラフトさんへ。



珈琲がほんと美味しいです、ここ。


種類も豊富で選ぶのが楽しい。



1人で来ている人が多くて、

静かな雰囲気も良かったな。





なかなか思うように出かけられなくて

気の滅入るニュースが続いていますが、

ごまかしごまかし暮らしています。


こんな時だからこそ

ちょっとした楽しみを大切にして、

元気に過ごしたいものです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村