暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

リラコとかお中元とか、夏らしく。


やっと買いました、リラコ。


柄がたくさんあって悩んだものの、

リサ・ラーソンだけ冒険してみました。



もう安くなっていて、

それならばと母や娘の分も追加で5枚購入。


カゴがリラコだらけ^^;



部屋着やパジャマは

フリーサイズが普通だと思っていたので、

MかLかでも考え込んでしまい…


大は小を兼ねるのだからと、全てLにしました。




外の暑さが異常なので

帰宅するとすぐに緩い格好をしたくなります。


この夏はリラコで快適に過ごそう⤴︎







会社にお中元が届き始めました。



今日、お裾分けしてもらったのは

お洒落なカルビーのポテチです。


いつも、珍しい物を送ってくださるこちらの会社は

どこで探してらっしゃるんだろう?


担当者様のセンスが光っています⤴︎





昨日の月末で終わった気になっていて、

「金曜日があったかぁ…」でスタートした7/1。


空を見上げるとめまいを起こしそうな暑さですが、

ほぼ適温クーラー内で暮らす私なので

さほど影響はありません。



唯一、長めに外に出るのはわんこの散歩。


日傘を使っていても

身体に日差しが刺さるような痛さを感じます。


アスファルトの照り返しもキツいです。



わんこは気ままに散歩しますが

疲れてくると歩かなくなり、抱っこをせがみます。


ズルい…

嫌になる前に、家を目指してくれればいいのに^^;



まあこれも、

いつものやり取りで楽しいんですけどね。


可愛いから、毎回許してしまいます♡