暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

最後は紙で残したい

なぜか無料マンガのアプリ紹介が、

この頃よく出てきます。


何か検索したもので関連付いてるのかな?


しばらくスルーしてたけど、

懐かしい漫画が目について

ついにダウンロードしてしまいました。



おもしろい。

綺麗にハマりました。



無料で何話か読めたり、

時間が経つと読める数が増えたりして、

ついつい追いかけてしまいます。






ちょっと前に書きましたが、

厳選した画像を毎月プリントアウトします。


やっぱり紙が落ち着きます。


電子書籍に課金はしないけど、

本を買うのはためらいません。


保管場所も取るけど、

好きなものには居場所をあげて良し。





青の祓魔師。


25巻まで、

「大人買い」というのをしてしまいました。



漫画に詳しい娘の友達との情報交換も楽しい。

好きなものが増えそうな気がします。






こさじさんのお弁当。


今日は金曜日。

もうひと頑張りです。