暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

スマホポーチの優秀さ


静かな静かな事務所で事務仕事を終え、

ちらほらと届く連絡対応もあと少し。


午後からはお盆休みです。




水曜日に3度めのワクチン接種をしてから

眠くて眠くて⤵︎


やっとスッキリした気がします。


何の副反応もないままでしたが、

身体の中では何か反応しているんだろうなと思える

そんな眠さが続きました。







今回の楽天のお買い物マラソンで

買いまわりセールを最大限活用しました。


欲しかったスマホポーチが届きました。



気にいる物を見つけてポチっとした数日前、

1,000円なのに800ポイント近くつくという状況^^;


コレ、いいのかな?と心配になります…




思ったよりもずっと良くて。


くすみ具合といい、

小さめ長財布まで入る適度なサイズ。






スマホと財布と鍵を入れても

ムチムチにならないのが良かった⤴︎



ほぼ同じでは?と思う物が、別店舗で2,980円。


そっちの方が良いのかなぁ?と悩んだものの、

1,000円のこちらで充分満足できました。




ショルダーバッグ➕もう1つが定番なのに

ショルダーにもあれこれ詰めてしまいがちでした。


サイズを最小限にしたから、

これでもう、とりあえず…と入れようがないし。


身軽に動けそうです。