暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

良かったものが2つ


この頃、いきなりな天候変化が多くて

ほんの少し窓を開けて外出するなんてことが

全く無くなりました。


今日はよく晴れてるからイケるかな?と思いつつ

天気予報アプリを見たら、

昼から数時間は落雷を伴う雨模様。


部屋がベタベタになるところでした…



現時点では晴れているけれど

遠い空には黒い雲が見えてきています。


油断ならない毎日ですね。






お昼ご飯に冷たい麺類が増えてきました。


このポーションタイプのつゆがとても便利♡



2人あるいは1人なので、

めんつゆ系がなかなか減らず同じ味が続いてしまう。


作れば良いというのはナシで。

暑いこの時期、なるべく手軽に済ませたい…


割高なのかもしれないけれど

満足度は高くて気に入ってます⤴︎





この手の味も大好きです。


コレ1個で麺に絡むのかな?と思ったものの

全く問題なくて、しっかり美味しかった。


さすがエバラ♡






足ネイルのこの色が想像以上に綺麗な発色で

くすみカラーなのに映える映える♡


サンダルから見えるのが嬉しい。




ネイル時に使うフィンガーセパレーターというこちら

この形が私の足指には効きました。


親指と小指を丸の中に入れると

ものすごく広がって、ちょっと痛い^^;


足指でグーチョキパーが出来ないので

動きが悪いんだろうな。


よく広がって、とてもスッキリするのは

まさかの発見でした。