暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

新しいものを試しがち。

建設中から気になっていました。


これは通る度に見ずにはいられない看板です。



数日前にやっと行くことができました。



食パン屋さんでした。


スタイリッシュな高級食パン屋さんが多い中、

この子の愛らしさに笑ってしまいます。


まつ毛のカールが程よくて素敵。




もっちりしていて美味しい!


実家にも届けると、

「美味しそうだし、お裾分けしてくる」と

さっさくお友だちのところへ持っていく母。


こんな風にしてクチコミで広まるんだろうな。






今日は休日出勤で、今は休憩中。


曜日も時間もフレックスな出勤形態なので、

土曜日出勤を休日出勤と言うのは微妙ですが…


だいたい土日は休んでいるので、

私の中では休日出勤としています。



常日頃からほぼパソコンとだけ向き合い、

電話やメールやその他のシステムで

外部と繋がることがほとんどです。


今日はそのようなやり取りもないので、

仕事が捗る捗る。


帰ってのんびりすることを楽しみに

もうちょっと進めます。






この頃、お風呂上がりのお気に入りが

mizkanのお酢ジュース。


お酢と言うだけで身体に良さそうな気がして、

炭酸水で割ってゴクゴク飲んでいます。



スーパーへ行くと新商品を手に取りがちですが、

やっぱり試してみないとわからないしなあ。


と、あれやこれやとカゴに入れてしまいます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村