暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

私もGWに突入しました

ここからは、カレンダー通りの4連休をいただきました。


もうGW後半ですが、私にはちょうど良いかも?



ジムと家の片付けと…と考えていたら、友達が「帰省するけど会える?」と。


さっそく、休み初日に会いました。





右のお品書きはなんだろう?と思っていたら、このお惣菜のラインナップでした。


盛り盛りです♡


直売所の隣にあるお店なので、野菜が新鮮で美味しい。

シャキシャキでピカピカでした。





メインはチキンとソーセージにして、地元農家のお米で炊いたごはんを選びました。


この後にコーヒーも出てきて、1,750円は安いぞ。





話しが尽きないので、ドライブ兼ねて移動。



美味しいコーヒーが飲みたいのでコチラへ。


意外なことに空いていて、静かな席に案内していただきました。





ウインナーコーヒーとチーズケーキ。


甘いものに甘いものを足してしまった(*´꒳`*)



これでもかと話したおして、夕方には解散。


長く第一線で働く彼女からは、とても良い刺激をもらえましたね。




途中でのぞいてみたマーケットで、箸置きを買いました。


レンコンがツボです。




陶芸教室の先生のブースで、教室案内もいただきました。


おしゃれな陶芸っぽくて、なんだかちょっと気になる…