暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

洗濯機の掃除をしました

4連休に洗濯機の掃除をしました。


洗濯槽に水をいっぱい貯めて、

洗濯機掃除用のものや漂白剤なんかを入れ、

洗ったり放置したり。

手の届くところを洗ったり…


何度もやってみました。


3か月に1度はしますが、

それでも黒いゴミが浮いてきます。



昨日は微妙な天気でしたが、

午前中は気温も高く、風が吹いていました。


綺麗になった洗濯機で洗った洗濯物、

すっきり乾いて気持ち良かったです。





今読んでいる

「いつかティファニーで朝食を」



わかるわかる、

その頃なら私もそう思ってた!


と何度も共感してしまいます。


14巻完結。

夜更かしし過ぎず読み進めていこう。





大好きなHANAMUSUBIカフェのモーニング。


食パンが絶品!

店頭で販売して欲しいな。



大きな窓から田んぼを見ながら、

ゆっくりとした時間を過ごせるカフェです。