暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ご褒美ご褒美


土曜日ですが安定の出勤となり、
逆に、半日での退勤に嬉しさを感じたりして。


土曜日が半ドンだった子供の頃と
似たような気持ちです。


途中、学校が週休2日になった時には
なんとも言えない違和感だったなぁ…




全く世間の流れに乗れていないので、
高校野球が今日開幕なことにも先程気づきました。


今年は県大会予選で母校がベスト4に残ったので
同級生ラインがかなり沸きました。


母校とは全く縁のない近頃でしたが
久しぶりに友達とも繋がって、やり取りも楽しくて。


こんな機会を作ってくれた後輩達には感謝ですね。




注文していたものが届いて、
またテンション上がりました⤴︎




ATAOのキャンバストート。


柄の入ったバッグなんて、
私にしてはずいぶんと思い切ったものです。


だいたい無地ですから^^;





雑誌がピッタリ入るサイズで、
自立するところも気に入っています。





ポケットが合計3つなのもいい。


使い勝手の良さそうな厚みも、重ね重ねいい。
ノートパソコンやポーチ入れて、いい具合かな。




小さなショルダー+手提げが定番になりつつあるのに
手提げが普通の紙袋という雑さ^^;


オシャレなショッパーじゃないあたりが
地域性と言うか私仕様で…








春に購入したATAOの小さめ長財布です。


この財布が好きで、もう3つめくらいです。





実店舗で財布を購入した頃には

このトートバッグは全く目につきませんでした。


ATAOの財布を長く愛用しているので

こんなカジュアルなバッグもあったことが嬉しくて。




この暑さの中、出歩くのは控えたいので

送料かかってもかまいません。


神戸に行ったら、

他でもお買い物したくなるだろうし^^;


サクっとATAOのオンラインストアから購入。


初めての人には2,000円オフクーポンが発行され、

なんだかお得でした。



ネットショッピングの配送先は会社にしています。


365日必ず誰か居ますから、

再配達の心配はありません。


昨日注文して、まさか今日届くなんて。

出勤していて良かった⤴︎




今からバイトに行ってきます。


店舗内も節電気味で

微妙な温度の所も多々ありますが、

外に比べると十分涼しいし快適です。


動きのある仕事をもうひと頑張りしてきて

今晩はユルっと過ごそう。