暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

Candlelightコンサート

「遂に神戸でCandlelightコンサートが開催される⤴︎」と聞いたのは、いつだったかな。


娘が、早々にチケットを購入してくれました。





六甲アイランドまで行きました。




神戸ゆかりの美術館。


こちらにあるオルビスホールが会場です。





あら!
まさかの「さくらももこ展」ではありませんか。

これは行かねば。



かなりボリュームのある展示内容で、早めに来て良かったです。



撮影可能ゾーン。


この字、漫画雑誌りぼんでよく見たなあ♡






コンサート会場へ移動して、入場すると雰囲気は一変しました。







本日はバイオリン。


「キャンドルライトの中で演奏する」が共通点で、会場によって、様々なテーマやジャンルの音楽を楽しめるそうです。



アンコール曲のみ、撮影が許可されています。


「SNSにハッシュタグcandlelightをつけて…」と拡散案内もありました。


とても映えるし、本当に戦略が上手いコンサートでした。




近場のホテルで晩ご飯です。


チケットのお礼に、ここは私持ちです。



タイミング良く入れたものの、あっという間に満席になりました。





好きな物を好きなだけ♡





合間にデザートを入れて、また食事に戻ると言う手法です。


甘い物で休憩したら、また食べられるのが摩訶不思議^^;





六甲アイランド、優雅な地域でした。



グッと涼しくなり、ホッとします。


もうこのまんま秋になって欲しいな。