暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

Pay Payキャンペーン

ショートカットにしてから

後頭部が気になってしかたありません。


分け目がパカッと分かれてしまっていた時があり

それ以降、気になって気になって(^-^;


朝にキッチリとブローしていても、

1日仕事に行っていると

だんだんヘタってくるし…



これは切ないです。






買いました。

携帯用のヘアアイロン。


10種類ほど並んでいましたが、

ポール&ジョーとヴィダルサスーンとのコラボで

見た目も私好みのコレにしました。




文庫本と比べてこのサイズ。

重さは200gくらいです。


キャップをすると自動的に電源が切れること。

携帯用とは思えないパワー。

マイクロUSB対応なので

モバイルバッテリーやパソコンで充電可能。


機能的にもマルです。





そして

PayPayで支払うと最大20%戻ってくるとのことで

めったに使わない電子マネーを活用しました。



このキャンペーンに

11月は38の自治体が参加しているそうです。




こんな風に電子マネーに慣れていって、

そのうち紙幣や硬貨を使わなくなるんだろうな。







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村