暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

まだまだ仕事。


休憩中です。



現場は昨日で終了して、

ここからが私の最後の出番です。


持ち込まれる事務処理を

今日中に終えることができたら仕事納め。


終わらなかったら、明日明後日と続きます。


準備万端で待っていたので

あと数時間で終えることができるはず。


追加は要らないよー

でも、年始に持ち込まれるのは嫌だよー


って、心の中で願っています(笑)




カフェ納めも続いていて

先日はROOM2さんで1人モーニング。




ランチ近くだったから、

誰もいないタイミングで過ごせました。







おしゃれな店内とおしゃれなスタッフさん。


おしゃれ過ぎる所は苦手なのに

気後れせずに過ごせるのは、

スタッフさんの接客が柔らかくて素敵だからかと。





テーブルの銀のプレートに店名が入っています。


オーダーだったんだ…と妙にストンと落ちました。 




美味しかった♡


ポテトサラダにチーズが入っていて

我が家の味よりコクがありました。






昨日は会社で牡蠣をいただきました。


上司が年末取り寄せるもので

毎年お裾分けしてくださいます。


4キロほどいただき

もう、お裾分けなんてレベルじゃない^^;



実家に持って行くと

近所のおばちゃんがタルトを届けてくれたとこで。


物々交換のようになりました。


手作りのりんごタルトはさすがの出来栄えでした⤴︎




美味しく食べることだけで

元気を補給し続けています。


リア充なんてものすごく縁遠い生活で

ひたすら働く毎日を繰り返してきました。



まあ、これで良かったよね。2021年。


まだ終われないけど…