暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

年の瀬もあまり変わりなく。


年末年始の醍醐味は夜更かしかな?と思います。


バイトを終え帰宅すると遅い時間なので、

普段はお風呂を済ませるとすぐに寝ています。


今日は録画したアメトーーク!を観ながら晩酌中。





美味しい♡みかんのツブツブも良い♡


ジュース寄りのアルコールが好きで、

これはドンピシャでした。


母が行きつけの居酒屋さんでオススメされて

さっそくお取り寄せしたものです。







今朝のわんこの散歩にて

さっそく、昨日購入したビルケンを履きました。


足裏のフィット感がたまらない⤴︎⤴︎




そして、じょっぴんやさんのカフェ納めへ。






今日のモーニングのパンはホットサンドでした。


長くモーニングに通っていますが

今年も同じパンに当たることがなかったなあ。




抹茶ケーキをテイクアウトしました。


抹茶と小豆の組み合わせ、絶品です♡




帰宅してからは家を片付け始め

気の済むまで大掃除を堪能しました。


くたびれてお昼寝もして、バイト前の1人ご飯。



8分もかかるどん兵衛、コンビニで初めて見ました。


どん兵衛らしくない、珍しい太麺でした。





ふるさと納税の鮭も焼いてみました。


とてもジューシーで、ご飯が進む進む⤴︎



これをB級品にするなんて

勝浦市はなんて控えめな市なんだろう…


リピートします、きっと。