暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

昨日でお盆休みは終了


お盆明けっぽい朝で、秋を感じました。


涼しくてビックリ。


飛ぶトンボに「季節が変わる?」と期待するものの

もう1度暑くなるのはいつものことです。





昨日は前から予約していたマッサージに行き、

1時間ほどもみほぐし。


肩まわりがやわやわになる、この瞬間がたまらない⤴︎





可愛らしいクッキーの詰め合わせを買って帰宅して、

のんびりと過ごしました。





原田ひ香さんのこちらを読了。




この原田ひ香さんです。


深くて切なくて、

でもちゃんと突き詰めていって

幸せに着地するというお話ばかり。


サクサクと読めました。





夜はバイトに行き、いつも通り働くものの、

どこの部門も人が薄い薄い^^;


出勤できている人が長めに居るからか

ここ数日は似たような顔ぶればかりだし。


「このお盆、毎日会ったよねー」って

他部門の人と笑い話になったけれど、

これ以上減ったらもう笑えない…



早く何ともない日が来て欲しいです、ほんとうに。