暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

京都旅行③


2日めです。



アメニティのシャンプーやコンディショナーが良くて

まさかの朝風呂をしてしまいました。


8階の部屋からの眺めも素晴らしく、

贅沢な時間を過ごしました。



朝ご飯付きのプランだったことを

チェックインの時に知り、これもワクワク。




大階段を上がった2階がレストランフロアで、

和食か洋食をここで選びます。 




珍しく、和食のお店で一致しました。




こんな時期だからと、

カウンター席を広々と使わせていただきました。




お目覚めの一口と説明書きにあるお出汁が

とても美味しくて♡


目が覚めました⤴︎



〜朝食のこだわり〜にじっくり目を通すと

期待しかありません。






ムチムチの鰆、濃厚なだし巻き。




目の前で炊き上がったごはんが、甘い甘い♡



普段は朝食抜きなのに、

旅先ではしっかり食べてしまう…




こうなると、

洋食もかなり期待できるものなんだろうな。


次の機会があれば、是非選んでみたい。




ザ・サウザンド京都、

私たち母娘にとって過去イチのホテルとなりました。