暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

ゆるゆると過ごしています


お正月は交代制のシフトですが、大学生が休みたいとのことで連勤です。


疲れるようなことはやめておこうと、軽く珈琲を飲みに出かけました。





テイクアウトの持ち手が可愛らしい♡


糀の入ったラテはお正月だけで、縁起物?





お昼は実家へお寿司を持って行きました。


美味しかった♡



昨日に続き、こちらも会社からのお品です。


毎年、お正月の準備をキッチリしてくれる我が社は、かなり昭和な会社です。




お昼からはお昼寝。


寝正月極まりない過ごし方です。



バイトを終えた後、夜遅くに初詣へ。



神々しいな。



人がものすごく多くて、THE初詣な雰囲気を満喫してきました。





受験や内定祈願の度に、こちらへ来ています。


来月の国家試験を体調万全で受けられるように…と、願うばかりです。






美味しいと有名なベビーカステラ屋さんに長々と並んで、こんなことをするのもいいもんやなと思いました。



ゆるゆるとお正月を過ごしています。