暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

あけましておめでとう


ゆったりと1日過ごして、さあバイトに初出勤!と準備していた時、左右にユサユサと揺れる感覚がありました。


テレビの画面が一気に切り替わり、久しぶりにゾッとする感覚が蘇ってきました。


みなさん、大丈夫でしょうか?




大学時代の友達が石川県や富山県にいて、グループラインが動き出して…


数時間後に現地の友達からコメントがあり、無事を確認できました。



なんて始まりなんやろう、2024年。




朝は6時頃にいつもの珈琲屋さんへ。



途切れることなくお客様が来ていました。


今年も美味しかった♡



近くで初詣。


いつもの画像も、お正月なので華やかです。





お昼は実家へ。



会社から届いた鯛とオードブルを持参しました。


今年も明石の鯛は立派です。





お雑煮も安定の美味しさでした。





欲しい物もコレといって無いし、やりたい事も思い当たらず…


ただただ、穏やかな元旦となりました。



お昼からはお昼寝して、推しグループではありませんがSnowManの大晦日配信を観たりして。


会社がたいへんな1年やったから、いろいろと思うところがありました。




バイトでの元日出勤は久しぶりでした。


お客様が多くて、あっという間にいつも通りの仕事モードへ。


よく働きました。