暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

丁寧に、暮らしを感じる

怒涛の1週間でした。


コロナの影響もありペースダウンしていた仕事が、

急に慌ただしくなってきました。


加えて年末年始の特別な仕事も重なって、

いつもの多忙さとなりました。


頭と体がなかなかいつものペースに戻らず、

オタオタしながら過ごしています。




自分のことが忙しくなると

世間に疎くなります。


いつの間にか感染者が増えていて。


緊急事態宣言は避けて欲しいと願うのは、

仕事に受けたダメージをじわじわ感じることがあり

出来れば通常業務をしていたいと思ってしまうのです。



コロナ対策のため

うちの会社は年末年始が長めの休みになります。


もうひと頑張りします。






カフェめぐりは続けています。


混雑していなければ入る

食べることに集中する


というマイルールで、

1人か娘と2人で行っています。




GASSEさん

明石市魚住町


コーヒー専門店です。


軽食までのカフェに

あえてのランチタイムに行ってみました。


貸し切りでした^_^






雑貨すべてが私好みで

とても素敵な空間でした。


キリキリと張り詰めていた気持ちを

緩めてくれました。




今年は本当にしんどい1年です。


普通に暮らせないことが

こんなにストレスになるなんて。



それでも出来ることを大切にして

自分が持っているものに向き合って、

丁寧に暮らしていきたいな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村