暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

テンション上がるカンカン


年末、娘のお下がりを友達に送りました。


そしたらお返しを送ってくれて。





可愛らしいカンカン。


この類のお菓子の缶を見たら、

なんで「何入れよう」って考えてしまうんやろ?




バターサンドがギッシリ入っていました。

これは2個食べた後です。


六花亭のバターサンド2個分くらいの大きさかな。


レーズン苦手なのに

バターサンドのレーズンは大丈夫という矛盾。


美味しくいただきました。




お下がりを人にあげるって難しくて。


試しに画像で送ったら、

お嬢さんの好みに合ってたらしく

テンション高いお返事をいただきました。


箱に20着ほど詰めて送ると

年末年始に堪能してもらえたそうで♡


良かった⤴︎




娘のお年頃で着なくなる理由は

「好みが変わった」が1番多いので、

服の状態がとても良いままなのです。


ワンシーズンで買い替えたい気持ちもわかるけれど

本当にもったいない⤵︎



1番おしゃれが楽しくて

何着ても可愛らしく仕上げるし、

娘がバイト代で買うんだから

私があれこれ言えるわけもなく…


本音を言えば、

自分の為だけに時間やお金を使える時なの

心底うらやましいなぁ。


自分にもそんな頃があったし

ちゃんと満喫したはずなのに、

ないモノねだりをしてしまいます^^;




だから、服を買いました。


無駄遣いじゃないよ感を自分に出して

ネットでポチっとしてしまいました。


✔️ニットのセットアップ

✔️ハイネックのボリュームニット

✔️ニットのロングワンピース


今年流行りのラインナップです。



8,000円ほどで買えたのですが

初めてのお店なのでどうなんだろう…


レビューは良いので大丈夫なはずです。


今日の到着が楽しみ♡