暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

季節外れのお買い物


ポットが壊れました。


何年も、1日に何度も使い続けてきたので、

よく働いてくれたなあ…と。


2人暮らしになって使い始めたポットなので、

なんだかしみじみしてしまいました。




暑い時期だし、無かったら無かったで大丈夫かな?

と思ったものの、

電子レンジ並みに使う家電がないとなんとも不便で。



今日、別件で行ったホームセンターで、

定価の1/3で売ってあるのを見つけて即買いでした。





前と同じティファール。




真っ白だと思ってたら、いい色の青が入っていて。


キッチン家電は白ばかりなのですが、

これはこれでいい感じです。


季節外れだから安かったのかな?

いい買い物ができました。




今日は天気が良くて、蒸し暑い。


予報では曇りだったので

洗濯物がしっかり乾いたのは想定外。


勢いよく大物を洗うことも出来ました。



両親の送迎だけ出かけて、

あとは1日家で過ごしました。


本を読んだり、掃除をしたり、

お腹が空いたら自分のタイミングで

好きなものを食べたりして。


まだまだ人には会いづらい時期なので、

今は1人時間をゆるゆる過ごしておきます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村