暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

お買い物は楽しいですね


1人で行くのはハードルが高いから^^;

と言うので、娘の買い物に付き合いました。


神戸大丸付近にあるCELINEとMIUMIUへ。


祖父母にもらった20歳のお祝いで、

欲しいものを買おうと決めていたようです。



どちらのお店も初めてで

母娘で緊張しつつも、

優雅な接客に心地よい時間を過ごせました。




昨日は雨も止み、

久しぶりの青空を見ることが出来ました。







朝イチで入った大丸のカフェで

アフォガードとドリンクをいただきました。


どちらか1つで良いのでは?と思いつつ、

選びきれず2つ選ぶあたりが母娘共通でした^^;






私はロクシタンでオードトワレを購入。


ハンドクリームのお得なセットにし、

シャンプーのサンプルをいただきました。



HEADの香りがレモンとオレンジなんですが、

柑橘系のとても好きな香りです。





短めのお盆休みでしたが

やっぱり休み明けは憂鬱になりがちです。


よい香りを纏って気分を上げて、

一気に仕事モードを取り戻そうと思います。




全部で2時間ほどの滞在でした。


行きたいお店や食べたいものもたくさんあったけど

駆け足で終わらせてしまった^^;



それでもお買い物は楽しいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村