暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

2022年の手帳は白ペンで。


来年の手帳が発売される時期が

どんどん早くなっている気がします。


文房具の専門店へ行ったら、

専用コーナーができていました。


もう、来年のことを考えないといけないのね。




たくさんある手帳の中から選んだのがこちら。


 


このサイズと薄さで充分です。





ここ以外は無地で、とてもシンプルです。





中身も同じ色。


とても良い緑色なんですが

画像で見ると少し違う感じやなぁ。


チョークで書く、学校の黒板の色です。





ペンは白にしました。緑にとても映えます。


試しに何か書いてみたいものの、

1番最初に書きたいことが浮かばない⤵︎


繰り返し書くことは書き方決めておきたいし、

フランクに何か書くようなセンスはないし。


そして、1つめを書き損じると

手帳を買い直したくなりそうだしなあ。



結局、HAPPY NEW YEAR♡と書いて満足しました。



楽しい予定でいっぱいの1年になりますように⤴︎