暮らすこと

なんて事のない毎日ですが、意外といろいろあったりもします。

スタバのギフトカード


足の裏が痛くなるような寒さが続いています。

ジンジンと響く響く^^;


と言っても、最低気温が2℃程度。


私に寒さ耐性が無さすぎるだけですね。





今回の土曜日出勤の最大ミッションは「荷物を受け取りにまわる」でした。


配送状況がまだ安定しないため、急ぎの荷物は支社止めにしてもらっています。



「広い…」と呟いてしまうほどの大きな倉庫ばかりで、それぞれの事務所を見つけるのも一苦労。


対応に大忙しな従業員さん達なのに「来ていただいてすみません。助かります」って。


道も渋滞気味でくたびれかけていたけれど、気持ちが上がる⤴︎



言葉って大切よなあと改めて感じて、同じようにしたいと思いました。





ちょっとしたお礼にスタバのギフトカードを。


先日、これをいただく機会があり、いいお返しだなあと思ったのです。



デジタルで送ることも可能ですが、やっぱり手渡ししたくて。


受け取った人がスマホに移行することは出来るので、使い勝手も良いですしね。




正方形のカードを選ぶと、ラッピング無料の封筒の蓋が閉まらないと言う…


なんだか、スタバらしくなくて笑ってしまった。


全方位にぬかりないのが、私のスタバのイメージなので。




有料だったら、どんなラッピングなんでしょう。


ザ・スタバ!な仕上がりにしてくれそう♡